平成2587()

入眠時間

2400

起床時間

730

気分の良さ

4

疲労度

3

睡眠薬

P0.5

やー、今日も暑いね。んなこたぁ分かりきっているよ、一々言うな。朝は電車内にてスマホでニュースを読んでみた。しかし全く内容を覚えていない。矢口真里が太ったって記事は記憶にあるが。別に興味ねぇし。

 

訓練校に向かう途中では、昨日に続いてセブンイレブンでイタリア栗のシュークリーム、そして挽きたてのアイスコーヒーを買った。もうこのシュークリームは3日連続で食っている。そろそろ糖尿病を心配した方がいい気がしてきた。アイスコーヒーは一杯100円、ワンコインで買えるのがイイネ!!しかし一回り大きいサイズはあまり容量が変わらないのに180円もするのはちょっと高いと思う。

 

この一杯のコーヒーを口にすることによって、あぁ一日が始まったなぁ って感じになるんだよ。そして「今日も一日頑張ろう」っていう気になるんだ。

ここで画像を添付すればブログらしくなるんだけれど、いつも写真を撮るのを忘れてしまうんだ。俺ってホント駄目だなぁ。

 

訓練校では、タイピングで「寿司打」というサイトを利用して練習した。これをやることによって、自分は誤入力が多い傾向にあるのが分かった。まぁその内に上達するでしょ。

 

帰りは、流石に朝甘い物を食べたからなのか、何も買い食いする気力が起きずまっすぐ帰宅。やはり普通に帰るだけだと、何も面白い出来事は無い。

 

今は飯を食べ終えて風通しの悪い納戸に篭ってブログを書いています。日々アクセス数が減少していて、昨日はどうやら1人しか来なかったみたいだ。もっと工夫が必要なんだろうが、何をどう頑張ればいいのか見当がつかない。

 

毎日一句詠むとか、イラストを一枚投稿とか、新しいスイーツの開拓とか、色々方法はありそうなのだが、どれも在り来り(あ  きた)でつまらないな。結局毎日Wordの付録をつけるのも面倒になって辞めちゃったし。色々どうすれば読者を楽しませられるかを試行錯誤して発展させて行きたいと考えてはいるのだがね。う~む、難しい。可能性を探ってみても、現状では文章を書くだけで精一杯なのかもしれない。